関西ペイントの漆喰塗料が菌やウイルスからあなたを守る。

アレスシックイは自然素材として古くから用いられてきた漆喰本来の良さを見直し風合いを損なうことなく優れた機能を最大限に引き出した安心安全の自然派塗材です。消臭/抗菌/抗ウイルス/結露防止/CO2削減/ホルムアルデヒドの吸着に至るまで多種多様な機能を有した塗料です。新型コロナウイルス接触5分で99.9%以上の不活化効果を確認いたしました。カビニゲールは60菌種のカビに効力を発揮し強力防カビ剤非流出タイプで効果を長時間維持。カビの発生が著しい場合は除菌処理で効果アップします。

 

 アレスシックイおすすめの理由 

①漆喰そのまま(特許取得済)ただ塗料状態化させた漆喰です。漆喰を刷毛やローラーで塗装できるように塗料化(液状化)したもので塗膜中の漆喰成分は90%以上です。アレスシックイはこれまで用いられてきた漆喰本来の良さを見直し、風合いを損なうことなく優れた機能を最大限に発揮した画期的な塗料です。

②塗るのが簡単!スイスイ塗れます!本来、漆喰壁は高度な左官技術を必要としますが、塗料状態化させたことで、塗り漆喰と違い重たくありません。また、漆喰を練る必要もなく、水で希釈したものを壁紙の上から直接塗っていただくだけで完了です。左官作業を伴う漆喰と同じ効能を有していますが、厚みが異なるため消石灰のアルカリ成分による特徴の継続期間は、8~10年程度と推定されます。

③第三者(信頼のおける機関)が認める、消臭・抗菌効果!抗菌剤・防カビ剤などの有機化合物や有機溶剤を一切含んでいない安心・安全な漆喰塗料です。信頼のおける調査機関において、「消臭」、「ホルム放散量」、「抗菌」についての効果を証明する試験結果(エビデンス)を取得した製品です。簡単に、そして安心してお使い頂けます。

 

漆喰塗料アレスシックイ1 漆喰塗料アレスシックイ2 漆喰塗料アレスシックイ3 漆喰塗料アレスシックイ4

店舗情報

店名 Spapa ~ subcommittee of paints and painting
住所 静岡県 浜松市中区木戸町9番1号
電話番号(直通) --
電話番号
営業時間 08:00 ~ 18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
営業地域
駐車場 駐車場あり
クレジットカード 利用不可
 
 
 
 
 
  -
 
 

お問い合わせ